おなかがくるし。


この時間になってもまだ満腹です。昨日もたくさん食べたしな。平日の苦労が水の・・。
最近日曜の過ごし方が型通りになってる。朝遅めに起きてごはん食べたりだらだら洗濯したり布団干したりして昼過ぎからテレビで競馬中継。ここんとこ毎週G1があるけど今私はあんまし興味がない。不器用なので同時にいくつものこと考えられないです。でも彼に付き合ってだらだらとあーだこーだ言いながら4時くらいまでテレビの前。そのあと買い物行って食料調達してからごはん。今日は冷しゃぶサラダ、げそ焼き、黒豆納豆、とん汁。軽くビールに焼酎、たこわさにスモークチーズ。食べすぎ。


昨日は友達と3人カラオケで3時間。フリータイムを狙って行ったらもう空きがなかった。3人で3時間はちょっとキツい。飽きもせずSOUL'd OUTやクレイグやくぼちん、たまに平井とか。平井はLOVE LOVE LOVEと楽園だけ好き。なんか男の歌ばかりなのでヒッキーのeasy breezyを入れてみるも歌詞を覚えてなくて寒々しいことになりおまけにリモコン操作間違いで消された(確信犯)。くぼちんのClub Happinessでは脳内妄想ライブで大いに盛り上がりました(一人で)。前にジークフリートさんの日記で読んで無性に明菜の歌が歌いたくなったのを思い出し、禁句と十戒、ヨコハマA・KU・MAを歌ってすっきりした。フリまでしっかり覚えてるのがすごい。
書きだしてみたら歌いすぎなような気が・・・3人なのに。今度から気をつけよう。


明日からまた仕事やだなーと思ってたけどJAM FOR REAL聴いたらくぼちんが元気に話してたので私も頑張ろうと思った次第。ゲンキン且つ単純。