明日はやすみー。


今週は梅雨かと思うような雨続きだった。明日も降るんだな・・
最近あちこちで耳にするYouTubeにハマってここ2、3週間ほどしょっちゅうアクセスしています。ネット関係には非常に疎いので最初は「これってwinnyみたいなのじゃないの・・」と思いながらドキドキしつつも見ていた。でいろいろ検索かけたりするも、文字で読んでてもさっぱり内容が頭に入ってこなくて(説明の意味すらわからない)、面倒なので詳しい人に聞いてみたら大丈夫とのこと。安心したので今夜もまた激見します。果てしない旅・・・。
ここひと月ほどもやもやしたり放心状態が続いてるのでこういうのでテンション上げて現実逃避するのが一番楽です。