いつまでもあんぱんマン。


彼と知り合って5年経った。初めて会ってから付き合い出した日までが4日しかなかったので、この4日間が一応出会った記念日。
5年・・・正直、長いのか短いのか、早いのか遅いのかわからない。うわもうそんなに、とも思うしでももっと前から一緒にいるみたいだなとも思うし。
ときに顔も見たくないほど腹立ったりいらついたりするけど(多分お互いさま)、彼といることがとても自然に当たり前で何年経っても新鮮な楽しさや嬉しさを感じていられる、これってとても幸せなこと。生きてく上で嫌なことがあっても、くだらないことで一緒に笑っていられること。ふたりの間でだけ通用する会話がたくさんあること。もっとちゃんと感謝して、大切にしていかなきゃって思う。
自分の我の強さ、気分屋なところ、すぐに仕返しをしてしまう子供っぽいところも。もう少し気をつけることができたら彼ももっと安らげるんじゃないかなと思うことはたくさんある。どんなに幸せでもそれはいつまでも続くものではないし、なんの非もなくてもある日突然消えてなくなったりするもの。
そんな日が来なければいいな。そしてこれからも今までよりもっと新たな面を知って、もっともっとこの人のことを好きになっていきたいなと。未来はまだまだ無限なのだ。