気分転換。


デザインを変えてみる。ずっと同じのだと飽きてしまった。うすぼんやりした感じが今の自分にぴったりな気がします。


今日は一日だるかった。夜になって段々元気を取り戻す。
昨日の東京優駿アドマイヤメインからいくというポイントはばっちしだったけど馬券はとれず。ジャンク→メインだと思ったのになぁ・・。ジャンクはさっぱり伸びませんでした。皐月賞でデビューから22年目にして初のG1勝利した石橋騎手がメイショウサムソンで2冠達成なり。喜びを噛み締めながらのインタビューには感動させられました。ムンクさんおめでとう!まさか3冠ちゃうやろな・・・て感じですがそう簡単に2年連続3冠馬が出るようじゃそれも面白くないなと思う。
にしても今度こそ四位にとって欲しかったな・・。自分が四位馬券買うときは絶対こない(ような気がする)ので今回は敢えて買わずにドリームパスポートを応援。でも3着だった。無念。
あと中京ではダイシンチャンスにやられた。もお!