チョコひとかけと野菜ジュース。


最近の朝ごはん。もう、あっついーーので珍しく食欲がない(夕方頃には普通に戻ります)。朝一にちょこっと食べるチョコは代謝を上げるのによい、と誰かが言ってたので。ちょこれいとはビター派で、食べると珈琲が飲みたくなる。でも野菜も不足してるし野菜生活飲まなきゃ、ということで朝からおなかががばがば。


がばがばと言えば、土曜日に今年初のビアガーデンに行ってきた。ぶらぶら歩いてて適当に見つけたホテルの屋上にて。八坂神社を見下ろしながら浴びてきました。もう毎日喉が渇いてしようがない。糖尿じゃないかって思うくらい。
シュールにさびれた感じのホテルだけどまあいいやと思い行ってみると、開店直後でまだ明るいのに満員(おじさん率70%)。飲み放題食べ放題(バイキング・・)で6月中は女性2千円でした・・・もちろん料理は美味しくなかった。でもビールが飲みたかったからいいのだ、と気を取り直して飲んだ。美味しかったー。何杯飲んだかは覚えていません。今度は食べ放題じゃないところに行こう。


情緒溢れる写真や内面を切々としたためた日記が好きでいつも読ませていただいてるスキゾキッズ(こんな使い方いいのかな・・)id:matsukawa71さんより「高校バトン」なるものを回していただきました。ありがとうございます。
昨日今日と、ちょっと高校時代を懐かしく思い出すことがあったので、偶然だなぁと驚きました。明日にでもやってみようかな。