メール攻め。


5分おき位に友達や彼からメールが・・・。日本のゴールはファウルだとか・・・。しらんて。でも一応テレビつけてるって。
知り合いのこういうのは全然いいけど腹立つのが会社の人。日本戦観て応援せんと日本人ちゃうで、みたいな押し付けがましい似非愛国心振りかざすやつ。アホちゃう。この言葉嫌いやけど敢えて、うざい。それと相手方がボール持つ度にブーイングする日本のサポーター、うざい。こういうのに苛つくから素直に応援できひんねんなぁ。余計な事考えずに観れるフランス戦が観たい。ジダンが観たい。ジズー?


昨日彼と観た試合(私は本読んでたけど)でセルビアの選手をはげ呼ばわりしてたアナウンサーがキモくて笑った。「必ずスキンヘッドが絡んできますねー」とか「このスキンヘッドが」とか。えぇー。
なんか暑い。蒸し蒸しする。