梅雨の晴れ間。


昨日も洗濯今日も洗濯。シーツもじゃんじゃん洗う。あさって頃からまた洗濯できなくなるからね。


日記を書こうと思ったらはてながなかなか開かない。パソコンの前でじっと待つ。ほーさいが「ばいざうぇ〜い」と言ってるのを見ながら待つ。
激しい一日でした。お昼は3時頃、10分位で食べる。こんな日に限って皆私に仕事を押し付けてくる。優先順にこなしていると催促してくる。自分で出来ることは自分でやれ!甘ったれるな!と言いたい。


昨日はブラジル対ガーナを観た。ガーナ、良かった。負けたけど結構感動した。
それにしてもここまでフランス戦をリアルタイムで一度も観ていない。いっつも4時からなのでNHKでも民放でも放送されない・・(テレビ大阪は映らないし!)。ジダンのシュート、生でみたかったなー。ちょっとカッコよすぎる。ブラジル戦は観れるでしょうか・・