長かったあ〜


この一週間。明日はゆっくりする。でもしたいこといっぱいあるしなあ。とにかく休みはうれしい。
彼が禁煙達成のご褒美(自分自身からの)で熱帯魚を飼ってえらくテンションあがっている。私には理解不可能。まあ喜んでいるので良しとする。こないだ初めて見に行って(実はなんかしょぼいな〜、もっと派手なのにしたらいいのにとか思ったけど)なんだかんだ言いながら数時間眺めていた。何匹かはあだ名もつけた。それにしても部屋が汚くてとても癒されるとは思えないんだけど・・。明日は片付け手伝ってあげようかな。
ストレス解消にカラオケに行った。3人で3時間歌ったけれどもの足りない。カラオケ、6時間の体になってしまってる・・・。しかも歌うのは男の歌ばっかり。最近歌いたいと思うような女の歌がない。たまには女の歌も歌いたい。


今日の朝生はつまらん。もう寝ます。