おめでとう。


今日は母の誕生日。なんと還暦。赤いちゃんちゃんこはいらないらしい。自分の親というものはなぜだかずっと若いと思っていて、だから60なんてちょっと信じられない。いつまでも元気でいてほしい。早く孫が欲しいと思っているのかな・・。私が子供を産まないとおばあちゃんにはなれないんだもんな。


今日は散々な一日だった。寝坊とか寝坊とか寝坊とか。あー初日から、馬鹿者!それからスーパーで5百円の買い物をするのに5千円出して5百円お釣りもらって帰ってきた。馬鹿・・。私の前に清算してた人がレジ前で携帯で長々と喋ってて一向に順番が進まず、店員も並んでる客ももちろん私も皆苛ついて待ってた。でお釣りをよく確かめなかった(あとで気付いてスーパーに電話したら「ちょうど4千円計算合わずに困ってたところでした、申し訳ございません」と謝られた)。そして夜、彼と電話で喧嘩した。散々えらそうに彼に怒ってから、電話を切っておなかすいてごはん食べてたら「もしかして私が悪かったかも・・・」と思い(寝坊で一日ごはん食べてなかったから機嫌が悪かった)急いで謝りの電話をかけた。馬鹿ーー。もう自分をやってるのが嫌になってしまった一日でした。