泣く大人。


一週間がとても長くてうんざりする。お盆休みの5日間はあっという間だったのに。
自分の打たれ弱さに今さらながら驚く。私はほんの5歳の子どもみたいだ。些細なことで浮いたり沈んだり。日がな一日落ちたり昇ったり、落ちたり落ちたり・・・。ここ数日間の自分は悲観的すぎてどうしようもなくて、近くにいるやさしい人達に甘えてばかりいる。とんでもなくちっぽけな自分がすごく情けなくて、でも、甘えられる人達がいてることがすごく幸せだと思えて。今の状態は正直しんどいけど、いい機会だと思って自分のことを振り返ったりこれからのことを建設的に考えようと思う。こんなことでもなければ私はただぬーぼーと毎日を過ごしてしまうのだから。嫌なことに目をつぶってばかりではいけない。