一進一退。


今日は頭が痛い。一日中うんうん唸りながら仕事した。有給取得はまだかー・・。
今朝シャワーしたとき、この夏(でいいのかな、まだ)はじめて「肌寒い」と感じる。ひたひた、ひたひた、秋・・・。何か楽しいイベントを用意しておかないと。秋のドライブ、とか(ホリーガーデンの中野君風に言うと)。
季節がやってきては行ってしまい、それを4回繰り返すと1年が経っている。1年というのは本当にあっという間で、だから一日一日を大切に過ごしたい、と思う。なのに仕事づくしの平日は早く過ぎ去れって思ってしまう。
でもまあ時には思ってもみなかった嬉しいことがあったりするから、やっていける。これからもっと良くなる。うんうん。