ぶら勤。


入札参加のため朝は市役所へ直行。お昼はせっかくやし三条の若狭屋で海鮮丼食べてみようと思ったけど、あのせせこまい感じがやっぱりなんだかちょっとなぁ・・・それに食べたあとゆっくりしたい・・・で結局、ドトール。和風ミラノサンドを食す。つくねは美味しいけど甘かった。
ジュンク堂で欲しかった文藝別冊・武田百合子編を購入。やっとちゃんと読めるーうれしい。寝る前に少しづつ読んでいこう。「ひとつ、村上さんでやってみるか」をパラっとみてみたら彼の質問が掲載されていたので彼にメールで知らせる。買いそうになったが彼が自分で買いたいだろうな〜と思いやめておく(そして彼が買ったのを読ませてもらおう)。


KAWADE夢ムック 文藝別冊 武田百合子 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)


今、父より電話あり。「お母さんが京都新聞に載ったで!」と・・。うち新聞とってないって言うとFAXで記事を送ってくる。写真、で、でかい。恥ずかしー・・。