祝。


エビちゃん(かわいい系の方じゃなくこわい系の方・・)。朝日杯フューチュリティステークスドリームジャーニーが最後方からごぼう抜き、蛯名騎手は4年ぶりのGI勝利!GIどころか重賞レースでの勝ち鞍も今年初だっていうのは知らなかった。買い物途中のミドリ電化のでっかいテレビでレース観戦。今回チャンスあると思いながらもスタート出遅れてああ〜って思ってたらぐんぐん伸びた。今年もずっと応援してきたから嬉しかった!店先で観ながら感動。叫ばないようにガマン。先週の阪神ジュベナイルフィリーズでの四位騎手といい蛯名騎手といい、買うと絶対当たらない自分的ジンクスのため買わずに応援。嬉しい2週間でした。さて有馬は強いディープを頭に焼きつけられるかな。