休みすぎた。


完全にボケています。1月はかなり忙しくなるはずなのだけど仕事の中身が思い出せないというか・・。
昨日から少し風邪気味。さすがに新年早々風邪っぴきはさむいので昨日今日と家でおとなしく寝ていた。昨日の夜、おなかが猛烈に痛くなる。今までに感じた痛みの中で一位に踊り出るくらいの激しい痛み。約1時間、文字通りのた打ち回った。死ぬかと思った。最初はノロかなと思ったけど違うみたいで、1時間で憑物が落ちたように治る。でも原因がわからないのでとても怖いです。立つこともできなかったので彼に救急車を呼んでもらって病院に行こうとしていたらすっと痛みが引いた。思い返してみれば10年ほど前にもこんな痛みがあった。原因は婦人科系か、それとも便秘が原因の病気(腸閉塞とか)かもしれない。機会を見つけて検査に行ってみようと思う。とにかく原因がわからないのでまたあの激痛がきたら、と思うと食欲も出ない。元気なし。
あ〜、明日起きれるかな。