出らん。


今朝から声が出らん。困った。
ひくーい声ならかすかに出る。でも普通に話すと全く出らん。なんで?なんとなく引き気味だった風邪もだいぶましになってて声以外は特に症状ないのに。また悪化するんかな。すごく気をつけて生活してるっちゅうのに。泣きそう。
こんな日に限って職場では一日中一人で電話は鳴りっぱなし・・・おかまみたいな低い声を無理矢理出して対応したけど全く会話にならない。私のおかま声を相手は聞き取れない。明日も一人みたいやしまじで困ったな。とりあえずは明日こそお昼休みに抜け出して病院行ってみよう。
あーなんか気のせいかもしらんけどタバコやめてから体のあちこちが不調な気がする。悪い部分が一気に出てきてるというか。彼も禁煙してすぐに胃痛やら湿疹やらに見舞われてるし。毒素が出ていってるんやろか?早く健康体に戻りたい。
とりあえず早く寝よ。