サボり。


今日は突然有給消化。朝起きたら何もしたくなかった。目すら開けたくなかった。昨日の夜いろいろあって眠れなかった。
昨晩父と電話で話していて、ついつい感情的になってしまった。そのあとその話を彼にしたら「そういう態度は逆にお父さんを追い詰める事になる」と言われて本当にそのとおりだと思い不甲斐無くなる。いつだって自分の不安や心配で頭がいっぱいになってしまいそれを相手にぶつけてしまう。不安でも心配でももう私は十分なおとななんだから、もっと冷静に前向きに、相手が弱っていたら気遣った行動をとれる人間にならないといけない。だめだ。
今日は一日家でじっとしていた。明日はもっとすっきりして仕事に励まないと。