ずっきん。

Cillian Murphy



お昼頃から久しぶりの偏頭痛。夜になっても治らず。やめたほうがいいかなと思いつつも長風呂。そのかわりお湯をいつもよりぬるめにした。パックがなくなったのでガスール買っておくこと。
僕音でひらいけんが宮沢りえと話してる。平井さんてしょっちゅうカラオケ行って自分の歌うたいまくるそうやけど、絶対一緒に行きたくないタイプ(いや行く機会なんてもちろんないけど)。ファンの人には悪いけどこの人きもちわるい。素顔出さずにしぶい歌うたってた時はそうも思わなかったけど。この手フリとか頬のくぼみみたいなんだけでもぞわっとくる。男の人の頬のくぼみみたいなん本来結構好きやのに、なんでやろう。
つめたい、シャーベットが食べたい。