おふろおふろ。


久々に2時間くらい半身浴して本読んだりいろいろ。あがってビールを飲むのがもう至福のとき。生きてて良かった〜と思ふ。おふろで暮らしたい。中で音楽聴けるとなお良いんだけどー。
黒濃烏龍茶というものを買ってみた。今煮出して飲んでるんですが美味しい。好き。濃い。ビールも飲んだのにお茶までがぶがぶ飲んでる。せっかく汗かいたのに明日顔むくむよ。
明日はS.O武道館かー今思い出した。VOODOO館ともいうらしい。いいなーいきたいなー。明日のその時間は私は映画館にいます。面白いかな?くぼちんコラボライブがひと月きった。楽しみなんだけどKREVAを知らずに行っても大丈夫なのか。どんなんだろと思って少し聴いてみたけど(アグレッシ部とかいうやつ)だめかも、あんま興味ない。1曲じゃわかんないだろうけど少しでも惹きつけてくれないと他を聴く気にもなれない。困ったけどま、どうにかなるでしょう。楽しめればなんでもいいや。