1週間終わりーー!今週も頑張った、疲れたぁ。明日は久々の土曜休み。ほんとは今日映画ファーストデイだし彼と東宝二条のシネコン(できてからまだ一度も行ってない)にバベル観に行こって話してたけどレイトの時間に間に合いそうもなく。やめて家帰ってきて長風呂しました。水シャワーがぬるく感じる季節になってきた。バベルどうなんかなぁ、イニャリトウはめちゃめちゃ気になるけど役所広司にブラピっつーのがなかなか観る気を削ぐ。でも観ておきたかったかな。それはそうとHalf Nelsonは公開しいひんの?なんで。ふんっ。
すいか、最終回まで観た。最後の2話くらいは結構泣いた。カナシイのではなくイトシイ気持ちに満たされて。すっごいいいドラマやってんなあ、観てよかった。ついでにDVDも欲しくなってしまった。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)