おいしゅうございました。


帰ったどー。さんざん喋りまくってほどほどに呑んできました。八千代伝ていう芋焼酎をはじめて頂く。かの有名な森伊蔵に似た焼酎と聞いて呑んだのだけどわりかしあっさりだった。烏丸付近に行くなら久しぶりにぶた串のお店に行きたかったけど、東京の濃い味付けにうんざりしてうす味の和食が食べたーい!という友達の要望で和食に変更。あっさりちょこちょこっとお上品に頂いてきましたの。まあたまにはこゆのもよいか。いつもがっつり系だしな。今度は私が東京へ遊びに行きたいす。案内してください。六本木ヒルズってゆりかもめで行くんやんなあって言ったら笑われた。お台場とヒルズがごっちゃになってました。だって行ったことないもん。
帰ったら安倍が辞任していた。え、今頃?心身ともに病んでいる?それならもっと早くに辞めるべきでは?なに考えているんだろうこの人。