仕事やだ。


やっぱり連休のあとは会社行くのやになるなー。いかなきゃ食べてけないけどね。頑張らないとー。
土曜日。午前中仕事。午後、父が母を迎えに行って高槻でおちあう。この日はちょっとしんどそうだった。天気もいいので3人で摂津峡に行ってお弁当を食べる。いろいろ話す。いろいろ考えなきゃいけないことがいっぱいで頭がこんがらがってる。私がしっかりしないとなー。
日曜日。最近テレビで紹介されたらしい近所のお店に彼とお昼を食べに行く。めずらしく並んでなかったので。海鮮丼をふたつ頼むとラスト1個と言われ彼は荒磯丼にする。どっちもすごいボリュームでおののく。なにもかもがでかい。これで海鮮丼は970円。美味しくて満足して、でもおなかいっぱいになりすぎて夜まで苦しい。夜は家でごはん食べながら彼と喧嘩してしまった。そのまま眠ってしまったので彼は板間で寝てた。かわいそう。ごめんにゃ・・。
今日。急きょ暇になったのでまた病院に行ってみようかと思ってたら母一人で外出許可もらって出てるというので高槻の平和堂まで行く。今日は少し元気そうだった。ちょっと痩せてきてるしふらふらしてるのでもっと散歩しないと。あと2週間ほどで退院だし家のことも考えなきゃならない。私も高槻に引っ越さないといけないかも。悩むけど。ほんと悩む。父が迎えにきてくれたので一緒に病院まで行き、バスで帰る。夜、彼とめしやっこでごはん(めしやとの違いはなに?)。優柔不断なのでああいう取っていく方式の店は苦手。後ろの人がどんどん迫ってきてプレッシャーで焦っていまいちなおかずをチョイスしてしまうよ。それにしても彼は豊富なおかずを安くおさえて揃えるのが得意・・。食べながら先のことをいろいろ話す。白熱してたけど彼がおなか痛くなったので明日以降に持ち越し。便利なおなか。
あーほんとに明日やだけど4日だから頑張らなきゃだ!