ずっと休んでたビリー復活しようと彼からビリバンと全巻借りた(彼は腹割らずにケツ割った)のに生理になった。おなかいたいしだるい。彼がうちに来る日はほぼ毎日働くおっさん劇場のDVDを観てる。5巻全部を激見してもうセリフもほとんど覚えてしまったよ。どれもいいけど特に5巻が好きやっぱり。野見vs.浅見が面白いと思いきや(面白いんだけど)案外最初のぢゅんローザの回が好き。もうこれ以上見たら廃人になるよってくらい見てるのでさすがにやばいと思い始めている。野見さんの可愛さに気付いてしまったら皆ハマるね。青柳さんの変な演技も好きやし。こらっ!ってやつ。あの番組をイジメの助長やって言う人が結構いるみたいやけどとんでもない、そんなの全くナンセンスやと思う。そんな甘いものではない。そしてこないだ久しぶりにおっさん人形の方を見たら福田さんが素で面白かった。劇場の方はどうしてもわざとらしくて痛いので忘れてたけど、そうそう前は面白かったんやなー。書いてたらまたみたくなってきたけどもちろん彼が持って帰ってるし。