また3連休。

aoi_aoi2007-10-05



最近仕事忙しいし嬉しいんだけど体が連休慣れしてきたかも。慣れってこわい。
来年使うほぼ日手帳が届いた〜。ちょっと気が早い?今まで迷ったことあるけど使うのははじめてですほぼ日。いつも手帳は年初張り切って尻すぼみになるので、来年はしっかり記録するぞ。キャラメル色のツートンがかわゆし。
連休の予定。明日は朝から茨木高槻辺りで部屋探しの旅。父母と。一応めぼしいとこは見つけてあるけどなかなかこれってのがないかも。私がしばらく住むかどうかもまだ思案中。それが終わって行けたら「殯の森」を彼と観に行く予定。でも多分無理っぽい時間的に。あさってはちょっと遊ぼうと思う。てか遊びたい!天気が良ければバーベキューもしたいし。で月曜はママンの退院。3ヶ月近くの入院だったな。いろいろ不安もあるけどこればかりは退院してみないとわからない。いろんなことあったけど、これからは少しずついい方向に向かってほしい。だってみんな頑張ってるんだもの。うまくいくよね。
これからDVD観て寝ます。またSOUL’d OUT!彼から再びシンコレ借りた。SOのライブDVDは持ってるんだけど、目で見て楽しむのはPVのがいいのです。最近あんまり観てなくてどうしてもミリモンとBluesのDiggyがみたくなった。これありえないほどかっこいいねんな。これじゃおさまらず13曲見てしまうやろけど・・。そういやタンテタンもう出てるんやった。これは好きっぽいのでちゃんと買おう、かな。