なんかもう、かったるい。


もう毎日毎日、なんだか身体がだるーいよう。集中力が激しく衰えてしまっている。いろいろやることてんこもりなんだけども体が動かんというかやる気がまったく湧かない。決断しなきゃいけないいろんなことが、正直鬱陶しいと思ってしまう。でも肝心な部分はしっかりしておかないとな・・あとで後悔したくない。昨日今日はもう少し肌寒かったり、で厚着してみたらお昼間は暑かったり。相変わらず偏頭痛も。ちょくちょく風邪っぽい気がしてはイソジンの原液でうがい+1回分の買い置き風邪薬で乗り切ってるけど、というかここで風邪引いてる時間なんて私にはないのだ。寝込んでる場合ではないのだ。ちゃんと栄養とって早く寝るようにしとかなきゃ。しゅんしゅん。