おうちでレンタル。


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]


完全なる女の子向けの映画だなー。これをみてオトメはかわいーー きるすてぃんかわいーー 靴かわいーーー と思うんだろーな、という映画でした。まあもちろんかわいーんだけど私は途中ちょいと早送りしながら観た。にしてもキルスティンてぶさいくだったりキュートだったり、映画によって全然違うな。今日の画像もキルスティン。


八日目 [DVD]

八日目 [DVD]


もう何回も観てるけどまた無性に観たくなって週末に彼と観る。つっこみたい場面もあるけれどやっぱりじんとくる映画。最後飛んじゃうのがかなしい。