あっというまに師走。

aoi_aoi2007-12-03



あああーなんだかとってもバタバタです。落ち着いてネットする暇もあんまりない。家にも帰ったり帰らなかったりだし。部屋は全然片づいてないし。引越し費用でお金がぶっ飛んでいきましたし・・。でもいいのだ、今からわくわくしてるお引越し。そのためにも早く片付けなきゃ。
母の具合も一進一退とは言えだいぶ良くなってきたみたいで嬉しい。もっと元気になったら一緒に旅行行きたい。来年はいい年になるといいな。
先週今週と紅葉見物に行きました。勤労感謝の日には山科の毘沙門堂へ。時期が少し早くまだ赤の絨毯は見れなかった。で今週日曜には光悦寺へ。こちらは少し遅かった。どんどん紅葉時期が短くなっているよう。