劇場&DVDで観た。


いのちの食べかたみなみ会館


着眼点も持っていき方もいいと思うのだけどもっと詳しく伝える方が良かったのではないかと思った。もっともっとひきつけてほしかったしひきつけられると思った。弱い。それでもこういう作品をたくさんの人が観ればいいとは思う。私達にはそれを目を逸らさず観る必要がある。「いただきます」って誰に言いますか?




前の部屋で最後に観たDVD。つまらなすぎて忘れていた。「ひなぎく」狙って作ったみたいな中身のない駄作だとうんざりした。女の子はかわいかったけどそれだけ。何が映画としてじゃなく作品としてみてほしいやねん、と思う。



こんな話だとはちっとも知らなかった。始終泣きすぎて次の日目が腫れた。蒼井優ってちゃんと観たのははじめてだけどすごくいい。


鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]


なにかアニメをみたいけど何みていいかわからないって時に彼と借りてみた。なんかいまいちよく意味わかってなかったけど面白かった。シロとクロがこわかった。