あけましておめでとうございます。


遅いですね。一昨日やっとネットが開通。年末年始とすっかりネットから遠ざかってしまって、どちらかと言うと毎日ネット派な私はこの生活さぞウズウズするかと思いきや、これがなければないで別に大丈夫だったりして、でも使えるようになるとまた話は別で、これからはしばらく激しくネット生活送りそうな予感。愛読ブログの未読分がたまってるな〜・・・うひひ。てな感じで今おります。今年もよろしくお願い致します。
でも彼と一緒に住むようになったらブログは続けられるのか?と今思った。ウェブ日記つけてるのはもちろん秘密だし、匿名ブログに対しては冷やかな目線を送り続ける彼(私もそういう部分はある、自分がやっといて矛盾してるけど)にはとても恥ずかしくて言えない。じゃあ一緒に住んだらかけないじゃないか。ううむ。手段を考えなければ。


本日仕事始め。9連休って長いね。会社行くの嫌っていうのを通り越して仕事って何?の域に入りかけてました。大晦日は新居にて彼と、例のごとくお鍋を囲んでテレビ観ながらだらだらした。元旦のお昼に彼の家、夜にうちの家へそれぞれ挨拶。私だけ一泊して、次の日から両親がふらっと旅に出るというので二日には京都へ帰宅。夜ふたりで焼肉を食べに行ったら私は飲みすぎてしまい酔っ払い。何年ぶりかで吐いてしまうほど。反省・・・。しかも私は酔ったら絡んでめちゃ酒癖が悪くなるとお叱りを受けました。反省・・・・・。絡んだ覚えはないのだけど・・・あーきもちわるーい!あたまいたーい!むかむかするーー!と大声あげたうえに玄関のところでよろけて後ろに倒れたりして危険だったらしい。気持ち悪いという私に洗面器を持ってきてくれた彼に、こんなんいらんーって放り投げたらりしたらしい。・・・・・反省。最近日本酒にすっかり弱くなってしまったようで・・・しばらく禁日本酒します。
あとは映画観に行ったり家でDVD観たり本読んだりカラオケ行ったり引越しの名残で買物に行ったり。今年の初詣は伏見稲荷に参りました。千本鳥居を初めてくぐった。充実したお正月休みでした。これから頑張らねば。