読んだの観たの、つけ忘れ。


ミッキーかしまし

ミッキーかしまし


イラン生まれエジプト育ちの大阪ねーちゃん西さん。おもろい。風呂の中でくつくつ笑いました。


キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]


ユースケ嫌いやけど面白そうなんで観てみた。こういうの好き。でも期待してた塚地や香川はいまいちあくが足りないような。中途半端。地味だけどスネーク役の人が良かった。ラストがだらだら長くて予想できる展開で不満ー。


今日はまた近所のゲオに行って劇場で見逃してたブロック・パーティー [DVD]とまだ観てなかったさまぁ~ずライブ2 [DVD]を借りてきた。ふふー。長風呂してご機嫌さんなことだし今からローリンやエリカ、カニエを観まくるー。ザ・ルーツも出てるのね。あと「キサラギ」観てて無性に観たくなった「12人の優しい日本人」。ゲオに中古DVD売ってたのをこの前から買おうかどうしようか悩んでたんだけど、とうとう買っちった。これは週末彼にみせてあげるんでそれまでお楽しみ。パフェのシーンとかダヨーンのおじさんとか、はよみたい!