近況。


ベッドがきてひとり広々と眠れる一月間。一応予定ではひなまつりに婚姻届出しに行く予定。挙式はしません。旅行は6月頃行く予定。アンコールワットに行きたくていろいろ考えてるんだけど雨季って雷酷いんだよねぇ・・?何よりも雷が怖い人間ですので恐れてます。避難できればいいんだけどアンコールだと・・。で悩み中。あまりにもしょぼい理由で彼に半ば呆れられてるけど本当に怖いんだからどうしようもない。今まで生きてきて雷のときはほぼ外に出ないようにしてきたし、というかたとえ学校だろうが会社だろうが怖くて外歩けなくて、家の中でも電気消して耳塞いで過ごすくらいのへたれですから。羊水は腐ってるのにね。ほんとこんなしょぼい自分がいやです。あーでもアンコールワット見てみたいなーー!