※※雪※※。


さっぶい。今日彼は親戚のお葬式があるので朝から会場まで送っていく。吹雪いてたけどもうすこししたらやみそうかな。帰りに朝マック買って帰宅して食べる。マクドは久々。マックグリドルてはじめて食べたけど甘いのかしょっぱいのか・・・はっきり言って美味しくなかった。塩関係のおやつは大好きなんだけど(あえて塩スイーツとは言わない)。昨日もアルフォートの塩キャラメル、23個だけ食べようと開けたら一気食いしてしまった。345キロカロリー・・・。
これからシャワー浴びて買物。明日は両方の親の顔合わせで創作フレンチ食べに行く。あーなんか緊張!それに外みたらまた、すっごい吹雪いてうっすら積もってきてるけど。さっきからパトカーじゃんじゃん走ってるけど。運転こわいよ。