暑。


この字、この言葉、耳タコだけどつい口から出てしまう。シャワー入っても出たらすぐまたぐっしょりだし。寝苦しいしー。でも夏好きなので嫌ではないです。
こないだ出たSOUL’d OUTのDVDを毎日観て夫にうざがられてます。ほっといてよ、そっとしといて。前の武道館DVDが全然ダメだったので今作で少し持ち返した。GASOLINEのあのテンションの高さ、いかれ具合が懐かしくてライブ行った日を思い出します。でも知らない人がみたらなんじゃこれ状態なんやろな・・。このままの路線でいくと興味を失ってしまう可能性大なので、回帰傾向を望む。ずっと好きでいたいんです。ファン心理。


Tour 2008 “ATTITUDE” [DVD]

Tour 2008 “ATTITUDE” [DVD]