窓の魚

窓の魚


ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー


怖い絵

怖い絵


東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))


甘露なごほうび

甘露なごほうび


もうひと月も放ったらかしだ。何読んだっけ・・と考えてこれだけ覚えてた。他にも何かあったような気が。
どれも面白くて読後満足。西さんはなんか方向性変わってきてるような気するけどこれも好き。こうふく みどりのも良かったしなぁ。伊坂作品も期待してなかったわりには楽しめた。ちゃんとした答えというのは私にはあんまり重要ではないんだと思った。こういう作風なら他にも読みたい。あと怖い絵!面白い。「本当は恐ろしいグリム童話」の絵画版かな。一見怖くなくても見ていて何か落ちつかない不安になるあの感じ、背景を知らなくても何か感じる。続編も予約してるし早くこないかなー。