どれも映画じゃないけど。覚えてるのだけ。


THE3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!? [DVD]

THE3名様 みんなが選んじゃったベスト11 これってどーよ!? [DVD]


ゲオ80円レンタルで。さまぁ〜ずが見たかったのになかったのでこれに挑戦してみた。撃沈。塚本って人顔でかいなあってそればっかり思ってた。



3シーズン終わってしまってしばらくは燃え尽き症候群状態でした。終わりの方、スクレどうなっちゃうのってドキドキだった。初期の方が面白かったとは言え早く次みたいよー。来年の春まで待たねばならん。それにしてもスコフィールドの全身タトゥ、あれ今となっては完全に意味なくなってしまったのが笑える。


たかのてるこ旅シリーズ 恋する旅人~さすらいOLインド編 [DVD]

たかのてるこ旅シリーズ 恋する旅人~さすらいOLインド編 [DVD]


紳助嫌いやし抵抗あったけど、くやしいけど、やっぱおもろいたかの。一緒におったら疲れそうやけどー。彼に買ったげた。


最近映画行ってないなー ジブコーレン待ってるのに京都に来ないし。ショーンペン監督の新作、イントゥ・ザ・ワイルド。あれ観に行きたいと思ってる。他はあんまり。