めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]


たぶんダメだろうなーと思いつつもひょっとしたら「すいか」みたいかもしれないしと思い・・観てしまったのでした。激しくイライラする映画。かもめと同じ監督やったんか・・・この人のはもう二度と観まい。これに出てた人の映画ももう観たくない感じ(市川実日子は除く。ただこの人も本作はいまいちやった)。かもめ観たときも思ったけどわざとらしいリアリティの欠如の仕方とかロハス押しつけとかもううーんざり。ほんま腹立つ映画やなー。ひとつひとつ取り上げてこきおろしたくなるような映画や。小林聡美もたいまさこももう・・うーんざり!メルシー体操とかお金では売らないかき氷とか、うざったいったらありゃしない。あんな体操、おもろないっちゅねん!これやし邦画はなかなか観る気がおこらんねん。はらたつはらたつ。・・・すいかはTVドラマやったし面白かったんかな。


今日は怒りすぎて、腹を横にしよう。