今日も忙しかった。仕事のできない上司と頭のよくない客の間に入って振り回される。なんでこんなおかしな人がうちのまわりにはうじゃうじゃいるんやろう・・いくら仕事とは言えなんでこんなのばかり相手にしなきゃならんのだろう。そして直の上司はなんでフォローしてくれないのだろう。はあ、こんなとこはよ辞めたい。ってこんなことより楽しいことだけ考えな!
明日行ったら3連休!今日まではビリーやるぞと意気込むも、夕方月のものがやってくる(毎月えらいきっちり来るなぁ・・)。でも頑張った。30分コースをやる。結構汗かいたかな。短時間コースのは説明がほとんどないのであわあわしてしまってあまり効果ない気がする。ごはんは鶏もも照り焼きに焼き鮭、小松菜煮びたし、十六穀米。珍しく食欲なかったのでお味噌汁の存在を忘れていてなし(自分勝手)。私は少ししか食べなかった。代わりに甘いものがめちゃくちゃ欲しくなって夫にシュークリーム買ってきてもらう。ごはんより甘いものを欲するなんて珍しいことだ。


明日は夫を里帰りさせて一人好きなことして過ごす独身Dayです。嬉しい・・・・待ってました!はよ帰ってきて引篭もろう!やりたいことたくさんある・・・まじで今から嬉しい。月一は里帰りしてほしいな・・・実家は目と鼻の先だけど。文字通り、チャリで5分。急に帰ってきたりしませんように。