先週社の人からインフルエンザを頂戴し、約3日の潜伏期間を経てきっちり発熱、寝込んで戻ってきた。迷ったけどタミフル飲んだので40度あった熱も4日目の今日はほぼ微熱まで戻った。でも二日休んじまったよ・・・今年の有休消化いろいろ予定立ててるのに・・・死ぬほど苦しかったし・・・体調ヤバいなら無理して会社来る前に医者に行け!滅多にうちの事務所に来ないやつがよりによってこんなときにきやがって。翌日「インフルだったよ〜移してたらごめんね!」とかメール送ってくんな!震え上がったわ。きっちりもらっとるし。昨日親戚のおじさんが亡くなったのに行けず。明日の葬儀はなんとか行けそう。はあ。しばらくはまだ安静にしてなきゃなー。もういろんなことにうんざりっす。