レンタル映画。



サミー・ナセリ殺人未遂容疑で逮捕!に驚く。普段まず観ないアクション映画だけどおフランスもののTAXIだけは別でダニエルとエミリアンのコンビが大好きなのでまだ観てない4を借りた。結果、ひどいシロモノだった。ジベール署長のキレぶりはいつもどおりでまあ許せるけど、カーアクションシーンが皆無。なんでないの?観ながらずっと待ってたよ。あとダニエルがえらく老けてて見ようによっちゃ安岡力也みたいだった。なんかカナシイ。



殯の森 [DVD]

殯の森 [DVD]


ずっと観たくてやっと観たのにあ然とするほどひどい映画だった。途中まではツッコミながら観ていたけどラストで怒りに変わった。こんな映画がなんでカンヌで絶賛されるのか。



スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)


もがりのあとに観たのでなおさら楽しめた気がする。歌いながら残虐にどんどん首切ってくのがよかった。あとジョニーがあまり歌うまくないのも◎。