ひまつぶし。


ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part2 [DVD]



映画や小説は全く集中できず、最近のひまつぶしはもっぱら漫画か米ドラマ。ブラシスは中毒性はないけどしみじみ、じわ〜っとくる。早く2が観たいなー。プリブレの副大統領のおばさんが出てる。それと、アリーのシワが気になる。




プリブレは1が面白すぎて2、3は徐々にダレてきてたけど、とうとうファイナルということで観てみた。前半観たところではまあまあ、かな。夫の萌えキャラ(萌え?)ベリックが●●●●ったり、ある程度は感情移入できる。でも私の愛するスクレはどうかハッピーエンドにしてあげて!あとスコとリンカーンの兄弟がどんどん醜い姿になってて引く。スコなんて太りすぎ。あの2人は死んでしもても多分泣かへんな、生き残るやろけど・・。ファイナルシーズンの主役はマホーンでいいでしょう。



あとは、早くデス妻シーズン4が観たいです。それとゲオでいろいろ物色してて、次はドクターハウスに挑みたい。これ、めっちゃ面白そう。