9週間と1日目。


あっという間に連休も終わっちゃい、今はただ会社行きたくない病。あ〜。専業主婦にさせてくれー。月曜からまた地獄やな。連休は何もたいしたことしなかったけどゆっくりできてよかった。今はただごろごろしてたいし。食・食・食の連休だった。5日間のうち1回焼き鳥屋に行って、1回ラーメン行って、1回韓国料理屋で石焼ビビンパ食べて、1回マクド月見バーガー食べて、それ以外のごはんはほとんどフランスパンを食べていた。もう毎日とにかくフランスパンが食べたくて夢に出てくるくらい。パンにチーズ〜〜。あとマクドのポテト。あんな高カロリーのものを、でも毎日でも食べたい。あと粉もんも食べたいし、新福菜館の黒いラーメンも食べたい〜(最終日に食べに行ったら定休日だった)。ちなみに今日のお昼もマクドに行ってしまいました。マクドなんて普段めったに行かないのに・・。今晩のごはんはまだ決めてないけど、牛タンが食べたくて(分厚くてやわらかいやつ)いろいろ策を練ってます。ほんとに今、食べること以外興味なし。いくら妊娠中でもこんなのいいのか?止められない。不思議と体重は増えてないけど腹はぽっこり出てる。ああショーンで鍛えた腹筋がー・・。食以外では漫喫6時間コースに行きました。あんまり行かないから楽しかった。いろいろ読んだけど1番のヒットは「宇宙兄弟」。面白くて一気読み。あと「ママはテンパリスト」とか、「よつばと!」とか。そんな地味な連休でした。楽しみにしてたMusiqのライブも行けなくなってしまい、かなり悶々としていたけど・・・また行けるさ!どんまい!頼むから私の体が自由になるまで私のお気にの人たち、ライブはやらないでください。行けないなんて拷問すぎるから。