14週間目。


はっきりとわかるつわりがあまりなかっただけに、つわりの時期が終わったのかどうかもよくわからず。前ほどむやみやたらに食べまくりたい衝動はだいぶおさまったけど、もともと食いしん坊なだけに今でも結構食べてます。というか執着がすごい、食への。食い物の恨み全盛。夫被害者。私の取り分に手をつけたら許さない。この前もピザ一切れでキレまくりました。私の分食いよった!
お酒、飲まなくなってもう2ヶ月以上経つのかぁ。そんな生活耐えられるのかな〜と思ってたけど、案外飲酒欲求ってわかないものだと感心。別に欲しくない。はじめの頃は気持ち悪くて、今はそっち方面よりも食べ物の方に興味がいってるので。ただめちゃくちゃ喉渇いた時にビール一気飲みのCMとかみると・・・ああ美味しそう!とは思う・・・。
早く健診行きたい。あとまだ2週間以上あるよ!