読んだもの&買ったもの


食堂かたつむり

食堂かたつむり



喋々喃々

喋々喃々



2冊とも図書館で借りて読んだ。ごはんの描写がとても美味しそう。レストランで出てくる大層な料理より、家でちょこちょこ作った惣菜とか、そういうの書いてるのを読むのが好き。
話はちょっと納得いかない部分もあったけれども。



yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 [雑誌]





きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)



yomyomは日記特集ということで久々。日記とか短編とかをちらちら読んで、これから十二国記に入ろうかというところ。
男の料理本はなんか豪快な感じで面白かったので買った。最近、ケンタロウの腕毛にばっかり目が行く。毛深い人が好きなわけじゃないのになんで?Diggy効果かしらん。
きのう何食べた?はずっとずっと待ってて、やっと出た!