DVD鑑賞。



ライアン・ゴズリングは私が素晴らしいと思う俳優の1人。本作もとても良かった・・・。DVD欲しいかな。


チェンジリング [DVD]

チェンジリング [DVD]


ラースで映画観たい気分が一気に高まって、普段ならあまり観ないようなものにしてみたら。これが結構いい作品だった。イーストウッドらしい映画。



善き人のためのソナタ」が良かったので、主演を演じた人の遺作だと聞いてずっと観たかった。何故かシリアステンポの映画かと思い込んでたら、コメディタッチ(ブラック?)で驚く。


美しいひと [DVD]

美しいひと [DVD]


レア・セイドゥいい。ルイ・ガレルも美しい。ため息。「恋人たちの失われた革命」を早く観たいなぁ。