イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

久しぶりに観たけどジム・キャリーのコメディ系は結構好き。ワンパターンでも許せてしまうのです。



重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

面白かった。ホノカアボーイでも思ったけど、岡田くんという男の子が結構良いのだ。原作も読んでないのでストーリーの予測がつかず、楽しめた。



セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

まるっと全部みちゃったー。で、やっと映画の方も観ることができました。おもろかった!もうすぐ映画第2弾もあるらしいし楽しみだ。
やっぱりミランダが好きだな。あと、スミス。



ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

こっちもシーズン2、やっと観れた。ふーん、そういう展開か。なるほろ。早く次もみたいわー。
キャリスタ・フロックハートは好きじゃないのにブラシス好きとは、何故でしょ。