昨日に引き続きキッチン・ストーリー。


まだ昨日の余韻が残ってる。職場でちょい暇になった時にHP覗いてほんわかしたり。
で思ったのだけど、主題歌の情報がどこにも載ってない・・・サントラも出てない様子。ちょっと懐かしい感じのどこかで聴いたことあるような歌。あれは誰の何という歌なんでしょう。サビの最後のところが“〜〜Rendez-vous♪”って歌ってるように聞こえるのですが・・(公式HPでも流れてます)。音楽がさらに映画の雰囲気を素敵なものにしていたので是非ともサントラ出してほしい。
観たあとパンフレット買おうと思ったのだけど、上映始まる前に『父と暮せば』のパンフを買ってしまっていたので2冊は買えなかった。次行った時に買おう。パンフには音楽のこと詳しく載ってたんだろうなー。あーもどかしい・・・