あなたに似た有名人。


ネットサーフィンしてたら面白いの見つけた(通りすがりだったので経由先覚えてません・・あしからず)。海外のサイトのようで最初ぎょっとしたけど、自分の写真を表示させて、あとは両眼の位置をクリックして性別入れて確定したらこんなのが出てきた。左からアテナ・チュウ、米倉涼子レイチェル・マクアダムス・・・という方々だそう。真ん中の人しか知らないです。そっくりな人が出てきたらどうしよう・・とちょっとどきどきしたけどあまり面白くないなぁ。私はもっとぼんやりした顔のようです。友達に見せたら笑われそう・・・


http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/



こないだの焼き鳥屋店長の写真入れたら大沢たかおがでてくるのかな・・とふと思ってみた。