2時間激論。


もうこんな時間だ・・・なんにもしてないのに。今日は帰宅して、明日返却するDVDを観ようとつけて10分で寝てしまう。「茶の味」・・・だめだ、苦手なタイプだ。10分しか観てないけど。若人あきら我修院達也?)がツボだと思ったんだけどなぁ。映画の雰囲気がもうだめ。わかとの面白い場面まで待ってられない。もう・・・観ないで返しちゃおう。
その後彼から電話。少し話してお風呂入ろうと思ったのに。電話で2時間激論って、明日話せばいいのに私・・左耳痛いし。喋りすぎで疲れた。でも好きなものを批判されるのは黙っておられない!そういう性質です。だから長引く。


つばめさん(id:swallow9)とid:STARLESSさんから調味料バトンというものが回ってきていた。しっかと受け取りました。まだよく把握していないけど・・・シャワーが先だ。
それにしてもバトンってたくさんあるのね。調味料ってネタ的に面白いのかな?
これなら簡単そうなのであとで書いてみます。


今日のしなもん五・七・五。
 「腰抜けをー 教えてくれる 素晴らしいー」


おやすみなさい。