Fortune Teller


つばめさんのところで紹介されていて面白そうなのでやってみた。(http://d.hatena.ne.jp/swallow9/20050703#p1


基本性格

・欲しい物は、何が何でも手に入れたいと言う執着心が強く、手に入れるまでは絶対に後に引かない所がある人。
・執着派、強く心が捕われ、其れから離れられぬタイプの人。


女性性格

陽気で華やかな人。一緒に居る相手を楽しませる事が得意で、相手を飽きさせない。八方美人的だが、対人的な気遣いが細やかで、人受けはいい女性である。欲しい物に対する執着心は強いが、この人の言動は後腐れの無い明るくさっぱりとしたものである。


・・・なんだかとっても当たってるっぽい。執着心、執着派・・・。
この他にも「表層意識」「社会意識」「深層意識」を分析してくれてます。こういうのって捉え方によって当たってるような気がするものなのでよくわかりませんが、たしかに周りの人によく言われることが羅列している。ちょっと誉めすぎのきらいはあるものの、なんだか見透かされてるみたいで怖い感じ・・。自分をさらけ出すことになるので、こちらは伏せておきます。簡単に言うと「おだてに弱く案外単純で負けず嫌い、普段はカバーしているが感情の起伏の激しさが見え隠れする」・・・らしい。
うーん、否定できないなぁ。