寒い。


毛布に包まってネット中。暖房が恋しい時期になってきた。ついこの前までクーラーがんがんだったのに。
体調はだいぶ落ち着きました。注射と睡眠が効いたと思われる。念のためお酒は控えてます。昨日少しだけ焼酎のんでしまったけど。
なんか天気がすっきりしないなぁ。洗濯したのはいいけど、いつ降り出すかわからない空模様。休日には、すこーんと晴れてほしいのに。
今日の予定は朝から家事。今は掃除に飽きたのでちょっとサボってネット中。家事ってやりだすと終わりがない。やることがどんどん出てくる。
今日は彼が行政書士の試験に行ってるので、帰ってきたらお鍋にしようかな、寒いし。ちゃんこ風かチゲ鍋が候補。あとで買い物も行かないと。
それから本日は無敗の三冠馬がうまれる日です、たぶん。観に行きたかったなぁ・・・すごい人込みだろうけど。リアルで目にしたナリタブライアンの時ほど私自身はテンション上がってないけれど、やはり歴史的瞬間に居合わせられるのは嬉しい。番狂わせは皆無と思われます。しっかり見ておこう。