お茶。


最近プーアール茶を飲んでいる。家ではもちろん会社でもポット持参で。
昔一度飲んで「まずいお茶」と決め付けていたのに結構美味しいのに出合えた。もう半月ほど、がぶがぶ飲んでます。飽きるまでしばらくは珈琲の代わりに飲むつもり。
お昼はセブンで買った沖縄そばを食べました。前に彼が食べてるのを横からちょこっと食べて美味しかったので買おうとしたらもう売ってなかった。また発売したみたい。沖縄っぽいかと訊かれたら微妙に違うような気もするけど、おいしいからいいや。昨日散財したのと明日からの休みに備えて今日のお昼はこれだけ。176円なり。他にも事務所のキッチンには69円で買ったどん兵衛天そばとか、貧乏時のランチ用にいろいろと置いてる。貧乏なら弁当作っていけばよいんだけども。


HOLICのジーンズが欲しい。濃紺のやつ。